![]() |
・ フロントサービス 来訪、外出、電話、郵便物などの管理、取次 ・ アクティビティーサービス 季節毎のイベント、身体に負担の少ない 健康体操などの企画、検討、実行 ・ 24時間緊急時の対応 夜間常勤スタッフのオンコールによる 緊急対応 ・ 食事の提供サービス 施設内厨房にて調理、居室、コミュニティー ルームなどでの配膳サービス ・ 健康管理、介護相談 看護、介護スタッフによる健康チェック 薬の管理、介護相談 ・ その他様々な介護サービス ・ 家族安心サービス オンライン電話により自宅からでも映像で状況を確認できます。(※予約必要) 24時間、365日対応の介護体制やきめ細やかな サービスでご安心いただけます。 |
|
|